Civil Works  シビルワークス        Since 2001.10〜 今日は

 


   ・サポート方法
 ソフトウェアの全体的なアフターサポートを行っています。
操作方法など基本的な事項については、ソフトウェアのヘルプもしくはダウンロードファイルに同梱のマニュアル及びReadme.txt等をご参照ください。
 ■ソフトウェアを使用してわからないことがあったら
 ソフトウェアのヘルプやウェブサイトの記載を参照しても問題が解決しない場合は、
・ソフトウェアの名称とバージョン
・ご購入者の氏名 (法人の場合は会社名とご担当者名)
・ご使用中のパソコンの機種名(できるだけ詳しく)
・ご使用中のオペレーティングシステム(できるだけ詳しく)
・EXCELの場合は、そのバージョン
・ご購入年月日(わかる場合のみ)
・問題の状況(どのような操作を行うとどんな問題があるのか)
などを明記して、電子メールにてお問い合わせください。
なお、電子メールでのお問い合わせへの返答には、数日〜数週間のお時間を要する場合がございます。即日の返答を保証することはできませんので、あらかじめご了承ください。


問合せ先はこちら→